言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

蛙化現象をバカにしてた自分が蛙化現象になった話

どうも、つみれです。 過去のブログ読み返してるとすごーーーく懐かしいですね。今のDMのシステムについていけずにポケカブームも資金と時間の両方が足りずに乗り切れなかった結果、なんとなくカードから手を引くことになったので多分もうカードについてのブ…

青白○○○○ミラダンテ

どーも、つみれです。 今回は、おやつ関東で僕含むチームメイト3人で39枚シェアした青白シリンダダンテのリストの解説をしようと思います。とは言っても別に予選とか上がったわけでもないので、そーいうモブの解説が興味ない人はここでさよなら とりあえずリ…

DMGP6th~後編~

はいどうも、つみれです。 前回の記事、たくさんの人に読んでもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございます まだ読んでない方はこちらから↓ http://mire.hatenablog.com/entry/2018/04/21/230038 さてさて、今回は同じくGPでいぬ君が触ってくれた??…

DMGP6th~前編~

どーも、つみれです。 今回は、DMGP6thで握ってもらったリストについて解説をしていきたいと思います。 と言っても、あまり参考になるような文を書けるような気がしないので、「モブがなんか言ってるわ笑」ぐらいの感じで読んでください 今回はこのリスト 今…

最低限のエチケットのお話

どうも、つみれです。 電車の中にいるクソ迷惑な客について綴ったブログを書こうと思い執筆してたのですが、「迷惑な客のレポート」ではなく「迷惑な客にならないためのレポート」を書いた方がタメになるのでは??と思い、自己反省を兼ねてこっちを書いてま…

整容レポート〜2nd season〜

どうも、つみれです。 突然ですが、僕の通っている学校は偏差値3ぐらいのドアホか、勉強できるくせにやる気がない人が集まるやべえ学校です。 そんな学校で、今日も今日とて整容指導があったのでレポートを書いていこうかな、と。 2学期開始時の整容レポート…

不快感を与える玩具

あのあのあの!!!!ブログ書いて下書きに置いてたら下書きが消えました!!そのための書き直しです!!!ふざけんな あっどうもつみれです。ブログ毎日書く?すいません嘘でしたごめんなさい… 久しぶりにブログ書こうと思って、腰を上げました。褒めてくだ…

他者の料理

どーも、つみれです。 遊んだ時に騒いだつもりないのに喉がイカれそうです。 今日もまた、DM関連の話ではないです 今日は「人の手料理」について考えていきたいと思います。 実は今日の帰りの電車で、人の手料理について語り合ってる女性2人がいて、なんか自…

身体の不調

どーも、つみれです。 最近涼しいですね、暑かったり涼しかったりで生きるのが大変です。 今回は、5ヶ月前ぐらいから起こってる身体の不調について話します 同情が欲しいわけでもないしブログネタがないわけでもないんだからね!!!! なんとなく書きたくな…

整容検査レポート

どうも、つみれです。 昨日はブログサボってごめんなさい ところで今日は、全国的に始業式だった学校が多かったんじゃないでしょうか 僕の通ってる高校でも始業式でした。 その始業式の後、容姿が校則に反してないかチェックする「整容検査」なる儀式があり…

4month

どうも、つみれです。 タイトル見て「彼女と4ヵ月かあ、いいなあ」とか思った方、残念です。 僕がビッグマナ系統の山を触ってから4ヵ月って意味でした。 てことで今回は、いろいろと調整を重ねたビッグマナについて、モブがごちゃごちゃと書きたいと思います…

チャレンジ1年生!

どうも、つみれです。 ブログ書こうとしたら23:58でした。許せ 今回は、僕の小学校時代について語ります 実は、Twitterでこんなことを言われました 諸みれって普通のゲームやってるイメージが全くないそれこそモンハンとか絶対やったことないだろって感じだ—…

自己反省文

どうも、つみれです。 やることがなくてだらだらしてたらブログの存在を思い出し、書こうとしたけどネタを忘れてイライラしてました。 晩ご飯考察、って記事はネタが枯れ果てたらやります。 で、突然ですが、皆さんは国語得意ですか? 僕は苦手です。 あ、僕…

タコ負け赤黒バイク

どうも、つみれです。 今回は、サンチャCSで握った赤黒バイクについての解説記事を書こうと思います。 僕自身タコ負けしていて、参考になるか不安ですが、少しでもバイクを触る気になってもらえたら光栄です。 では早速書いていきたいと思います。 ○どうして…

懐かしい山を掘り当てよう

どうも、つみれです。 今日もめっちゃ暑かったですね、まあ僕は屋内にいたため涼しい思いをしてましたが。 突然ですけどもブログ名変えました。某声優さんのブログタイトルをパクリました、後悔はしてないですけど叩かれそうですね で、今回もブログネタを募…

シャドウバーーーース!

どうも、つみれです。 今日めっちゃ暑かったですね、俺もお日様の元、倒れそうになりながら歩いていました さて、皆さんは「シャドウバース」というゲームを知ってるでしょうか?? 「先行取らないと始まらない」「メンコ」「イラストアド高いカードある」 …

公認大会

どーも、つみれです。ネタが無いです。 最近は特にやることもなく、Twitterを眺めてみたり、LINEの相談に乗ってみたりと、特に忙しくもない単調な日々を送っています さて、ブログを忘れかけていたところに、いぬくんがブログを催促するリプライを送ってきま…

飯テロになりそうでならない

どうも、つみれです。昨日?というか今朝?にブログネタを募集しました。 ブログネタ募集。— つみれ (@latso_) 2017年8月21日 (まだまだネタ募集してます。絡みなくても気軽によろしく) で、ここにもらったリプライの中から、今日はこれを書こうと思います …

こんにちは。

どーも、こんにちは。つみれです 突然ですけど、人のやってることや持っているものって羨ましく見えませんか?? さっき、ブログ始めましたってツイートを見かけてブログ書きたくなりました。なので、ブログ作り直しました(?) まあこのブログでは日々で起き…