言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

チャレンジ1年生!

どうも、つみれです。

 

ブログ書こうとしたら23:58でした。許せ

 

今回は、僕の小学校時代について語ります

 

実は、Twitterでこんなことを言われました

 

マジでショックです。

 

f:id:tsumiremire:20170830002024j:image

 

………。

 

 

今回は、小学校時代に触っていたゲームを書きたいと思います。あ、でもこういうのって著作権大丈夫なのかなあ。不安だなあ。

 

そうだ阿暦々木先輩、タイトルは伏せて書きましょう!

 

f:id:tsumiremire:20170830002253j:image

 

 

途中から扇ちゃんっぽい感じの喋りになっちゃったからついやりました。後悔はしてません。

 

 

ではいこう!

 

○赤い帽子を被ったおっさんが飛び回るアレ

女の子を誘拐した魔物に立ち向かうアレですね。何作かプレイした記憶があります。

 

むかしのぼく「こんなおっさんに助けられてもセクハラされそうだし、姫可哀想」

 

赤い帽子を被ってる彼、実はエロそうですよね

知らないですけど

 

同人誌とかあるのかな???

 

次!!

 

○いけ!モン○ターボール!って言うやつ

めっっちゃ早く飽きた記憶あります。当時向かいの家に住んでたDQNくん(年齢不詳)に借りてやった記憶あります。2日で返しました。

 

ぼく「飽きたから返すわ」

DQNくん「ええええ!?!もう飽きたの!?」

 

正確に言うと5時間ぐらいで飽きたのは内緒。

なのでこれと言った思い出もないです。

 

次!!

 

○獣討伐ゲー

アレです。大剣とか操虫棍とか出てくるやつです。

けものフ○ンズとかではないです。

周りの流行りに乗って買ったけど、秒で飽きて親の友達に転売した記憶あります。

この頃から転売してたのか…

 

なので、ロクにプレイしてないため話に入れません。なんならやったことにしてません。

 

思い出の「お」の字もないです。

 

 

次!!ラスト!

 

○青い富士山型のモンスターが出てくる冒険

スマホゲーになった時に、当時仲良かった股間ガチドリルくん(年齢不詳)に勧められてその日だけやりました。

まあ飽きました。クソゲーかよ!

 

???「クソゲーなのはゲームじゃなくてお前の人生だ!」

 

って言われてもおかしくないですね。撤回します。

 

思い出なんて何もないです。

 

おわりです。

 

 

今回は、ゲーム紹介でした。

スマブラとかは自分で買わず、人の家にあるやつを嗜む程度のつまらない人間でした。

こうやってみると、自分がどんだけつまらん人間なのかがよくわかりますね。

それではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。