言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

こんにちは。

どーも、こんにちは。つみれです

 

突然ですけど、人のやってることや持っているものって羨ましく見えませんか??

 

さっき、ブログ始めましたってツイートを見かけてブログ書きたくなりました。なので、ブログ作り直しました(?)

 

まあこのブログでは日々で起きた出来事とかDMの話とかくだらない話とかを書き連ねていきます。文章力上げたいだけでもあるけど。

 

てことでまあよろしくお願いします。ブログ書く!とかだと3日坊主になりかねないのでできるだけ毎日投稿するってここに書いておきます。書いてなかったら責め立ててね

 

あと!お題もなんかください。なんでも可です。

 

それではまあよろしくお願いします。