言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

2018-01-01から1年間の記事一覧

青白○○○○ミラダンテ

どーも、つみれです。 今回は、おやつ関東で僕含むチームメイト3人で39枚シェアした青白シリンダダンテのリストの解説をしようと思います。とは言っても別に予選とか上がったわけでもないので、そーいうモブの解説が興味ない人はここでさよなら とりあえずリ…

DMGP6th~後編~

はいどうも、つみれです。 前回の記事、たくさんの人に読んでもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございます まだ読んでない方はこちらから↓ http://mire.hatenablog.com/entry/2018/04/21/230038 さてさて、今回は同じくGPでいぬ君が触ってくれた??…

DMGP6th~前編~

どーも、つみれです。 今回は、DMGP6thで握ってもらったリストについて解説をしていきたいと思います。 と言っても、あまり参考になるような文を書けるような気がしないので、「モブがなんか言ってるわ笑」ぐらいの感じで読んでください 今回はこのリスト 今…

最低限のエチケットのお話

どうも、つみれです。 電車の中にいるクソ迷惑な客について綴ったブログを書こうと思い執筆してたのですが、「迷惑な客のレポート」ではなく「迷惑な客にならないためのレポート」を書いた方がタメになるのでは??と思い、自己反省を兼ねてこっちを書いてま…

整容レポート〜2nd season〜

どうも、つみれです。 突然ですが、僕の通っている学校は偏差値3ぐらいのドアホか、勉強できるくせにやる気がない人が集まるやべえ学校です。 そんな学校で、今日も今日とて整容指導があったのでレポートを書いていこうかな、と。 2学期開始時の整容レポート…