言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

シャドウバーーーース!

どうも、つみれです。

今日めっちゃ暑かったですね、俺もお日様の元、倒れそうになりながら歩いていました

 

さて、皆さんは「シャドウバース」というゲームを知ってるでしょうか??

 

「先行取らないと始まらない」「メンコ」「イラストアド高いカードある」

などの様々な評価がある、あのゲームです。

 

今回はそのシャドウバースの中から、Twitterで適当に募集して集まった「ボイスが可愛いキャラクター」を紹介?していこうと思います

 

 

どうでもいいんですけど、「シャドウバース」を皆「シャドバ」って略すじゃないですか??

 

俺はそこから「シャバ」に略そうと試みるじゃないですか?

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwww

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

では、さっそくやっていきませう。

 

あ、Twitterの引用はめんどくさいんでしません。

 

 

〇刃ネズミ

f:id:tsumiremire:20170824234630p:image

f:id:tsumiremire:20170824234638p:image

 

ボイスはコウモリの鳴き声みたいな感じですね、コウモリの鳴き声を聞いたことないですけど

 

僕はシャドバをやってないので、テキストとか一切知らない状態で語りますね

 

まずイラスト、ハリネズミやないかーーーい!!

刃って針とかそういう系統ってことなのかね、知らんけど

ブシロードTCGヴァンガードの「グレートネイチャー」というクランにありそうなイラスト。元VGの民の俺的には好き。

そしてボイス、せめて日本語喋って!

あれ、もしかしたらネズミが日本語喋ってるボイスがあるのかな、調査不足ならごめんなさい!

いやまあイラストアドに救われたからセーフ!次!

 

 

〇ルナ

f:id:tsumiremire:20170824235039j:image

ネクロマンサーのキャラクター?っていうのかな、アレですね 

cvは小倉唯さんですね、小倉結衣さんではないですけどね

 

 

うわ俺キモい…

 

 

 

孤独な女の子で友達を執拗に見つけたがるってのだけは知ってます、あと一瞬シャバをかじってた時にこの子と共に戦ったのは覚えてます

負けました。ルナぺ、好きです

話すことがない!おわり!

 

次!

 

 

 

 

〇ひねくれ者の悪魔

f:id:tsumiremire:20170824235306j:image

f:id:tsumiremire:20170824235310j:image

ヴァンパイの女の子、cvは佐倉綾音さんですね

 

 

下調べしてないわけじゃないんだからー!

 

 

まずイラスト!DMのアイラちゃんに雰囲気似てないですか似てないですか、そうですか

 

 

 

😇

 

 

 

名前聞いた時、勝手に男のキャラだと思ったら女の子でビビり倒しました

ちなみほ僕は進化前の方が髪色が落ち着いてて好きです

そしてボイス、完全にアニメですね

勘違いしないでよね!とかもうあやねるがヒロイン役のツンデレアニメですね、はい

ツンデレじゃないんだからー!の「ツ」が聞き取りにくいかなあってのはありますけど、いいですねこの子。

僕もシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwを触ってた時にこれを山に積んでればモチベ上がったかもしれないと考えると涙が😂

テキストは知りません、解説もできません

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、今日はシャドバのボイス紹介でした。

時間がない!見てくださりありがとうございました!