言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

公認大会

どーも、つみれです。ネタが無いです。

 

最近は特にやることもなく、Twitterを眺めてみたり、LINEの相談に乗ってみたりと、特に忙しくもない単調な日々を送っています

 

さて、ブログを忘れかけていたところに、いぬくんがブログを催促するリプライを送ってきました。危なかった。

 

とりあえず書くことが思いつかなかったため、この記事の著者のかのくんと同じ公認に行ってきたことを思い出し、僕も書くことにしました。

二番煎じ感がすごく、とてもつまらないと思います

面白いのが読みたい方は、このリンクからどうぞ

 

では、書きたいと思います

 

8/12 某カードショップ 参加人数5人

使用:青黒ハンデス

 

1回戦 墓地ソース(かのくん)

マッチじゃないのにマッチにされた。ひどいよこの人

1本目は普通になんか勝った。勝ち方なんて覚えてません。

2本目はプレミで負けました。勝てたはずなのに勝てなくてガン萎えした記憶があります。それ以外は覚えてないです

3本目も同じです。マッチにしたせいで負けて魂は抜けていきました

 

???「魂って鮮度が大事〜」

 

何が鮮度だ、ふざけんな

 

余談ですけど、僕はシャドバに一瞬しか触れてません。

アグロネクロ全盛期で、骨の貴公子が3コストだった頃です。

シャドバ初心者の僕でもわかるぐらい、骨の貴公子がイカれてたと思っています

ちなみに好きなボイスは、「ユニコ、頑張ります!」です。

 

 

2回戦 シード

 

DMさせろ、ふざけんな

ふざけんなしか言えねえ!!

かのさんの対面のクローシスバスターのプレミを数えてようと思い、意気揚々と見ていたら、あまりにもプレミが多く、Twitterに逃げ込みました

 

余談はありません

 

3回戦 黒t白皇帝ループ

なんか知らんけど、ルールをしっかり守って1本しかやらせてくれなかった

相手が先行でレインキャストしてくれて、「おっ!って思ってハンドをみたら特攻人形ジェニーってカードはありませんでした。

レインヴェイダーで暴れ回られて僕は呼吸ができなくなりました

I can't play KO-KYU

 

頭の悪そうな英語です

 

こんな感じでよくわかんないけどタコ負けしました。正直死にたかったです

そして、参加賞のパックから剥けたカードはエマージェンシータイフーン。ワッショイ万太郎よこせよ…!!!

 

 

 

 

最後にですが、僕はハンデスが苦手ということがしみじみとわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのクソつまんねえブログ(2日連続)