言葉に任せてみた

くだらない、日常で起こったことを書き連ねます

身体の不調

どーも、つみれです。

 

最近涼しいですね、暑かったり涼しかったりで生きるのが大変です。

 

今回は、5ヶ月前ぐらいから起こってる身体の不調について話します

 

同情が欲しいわけでもないしブログネタがないわけでもないんだからね!!!!

 

なんとなく書きたくなっただけです。あわよくばなんでこうなってるのか知りたいです。

 

で、僕の身体は最近よく痺れます。

 

右脚が一番やべえです。ガチでやべえ時は座ってるとイライラしてきます。落ち着きがない子供じゃないんだから…

 

例えば電車に乗って座るじゃないですか?

 

ていうか僕電車通学なので、もう週5で電車なんですよ?

 

で、電車に座ると膝まげるじゃないですか?

 

僕はずっと膝曲げてるとイライラしてくるんで定期的に足伸ばしたくなるんですよね

 

でも足伸ばしたらただの迷惑客じゃないですか?

 

俺しか負けねえ!!!!

 

右脚以外にも、両手両足は痺れてる時が多いです。

 

病院は行かなくても治るって信じてます。でも人が何かを患ってると病院に連れて行ってあげたくなります。

 

とりあえず、痺れが続くと重大な疾患になるってわかったら通院します。それまでは耐えます。

 

短いけど今日はこの辺で、ブログネタ募集してます。